人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石州かわら

瓦の赤と列車の赤

石州かわら_f0371447_19385462.jpg



上下線の交換です

石州かわら_f0371447_23342784.jpg
ローカル鉄道散歩さんの作品を参考にしてみました


by yuruteturyojyou | 2019-09-06 19:46 | 山陰線 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2019-09-07 08:05
赤い屋根は島根県に多いですね。今は廃止になっている三江線に乗ったとき赤い屋根をたくさん見ました。
カメラが治ってよかったですね。また色々鉄道の旅、楽しみにしています。
Commented by yuruteturyojyou at 2019-09-07 18:21
> usatyu4さん
そうなんです、復活です。
基板が腐食していました。外側は古いですが内は新品です。
三江線良かったでしょう!私は春と秋に行きたくなります。
今は品機種の90Dの購入を考えています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静かな夕暮れ やっと! >>