人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ~、ああ~あ

まんのう町のひまわりは
終わっていた!
テンションもろさがり!
そして撮れたのはこれ!
誤ってシャッターを押したみたいな?
普通はボツだけど
用意が足らなかった
自分への戒めに

まあ~、ああ~あ_f0371447_23020403.jpg

まあ~、ああ~あ_f0371447_23024658.jpg


まあ~、ああ~あ_f0371447_23030260.jpg



by yuruteturyojyou | 2019-08-01 23:04 | 土讃線 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2019-08-02 12:47
こんにちは まんのう公園へ行かれたのですね。昔、あの公園でコスモスを見たことがあります。
先日(7月)の台風や梅雨の雨でこのようになったかもしれませんね。ちょっと残念でしたね。
私が行った佐用町のひまわり畑は、昨年は西日本豪雨で傷んでしまったそうですよ。
Commented by yuruteturyojyou at 2019-08-02 17:46
> usatyu4さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
佐用町のヒマワリ綺麗でした。
7月7日に予定していましたが、行けませんでした。
それも、まんのう町のヒマワリが8月でも大丈夫だと思っていたからです。
この当てが外れてテンションもろさがりでした。
下調べが大切ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飯野山 これにて >>