人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩と淵

えぐれた岩と深そうな淵の色が目にとまりました
渓谷じゃないが
この辺では普通にある風景で
列車と共にパチリ

岩と淵_f0371447_08073700.jpg




水鏡も狙いましたが線路が低かった!

岩と淵_f0371447_08070865.jpg



by yuruteturyojyou | 2018-11-17 19:40 | 土讃線 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2018-11-17 21:37
16日の記事ですけど、列車に乗っていると全然気が付かないけど、下から見上げると、
怖いようなところを通りますね。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-11-17 23:01
> usatyu4さん
今晩は、コメントありがとうございます。
そうですね、乗っていると気づかない事が沢山ありますね。
ちょっとした鉄橋でも見上げると怖いところがあります。
狭いんです幅が!もっと広くてもいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秘境駅 アンパンマ~~ン! >>