人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝んで・・・・、カメ~ハメ~ハーッ

奇岩の中にお坊様が拝んでいるような岩が

拝んで・・・・、カメ~ハメ~ハーッ_f0371447_05474659.jpg



その手に昇る朝陽を乗せて

拝んで・・・・、カメ~ハメ~ハーッ_f0371447_14180141.jpg




孫悟空の元気玉みたいです
カーメー、ハーメー、ハーツ!

拝んで・・・・、カメ~ハメ~ハーッ_f0371447_14183712.jpg


いろいろ教えてくださった地元のカメラマンさんのおかげで
右や左に移動して楽しい撮影ができました



にほんブログ村


by yuruteturyojyou | 2018-09-15 21:39 | 紀勢本線 | Comments(2)
Commented by sotomitu at 2018-09-17 11:23
おはようございます!
私が橋杭岩を撮ったのは、29日でした。
もしかしたら、同じ時に同じ場所にいらしたのかも??
私も地元のカメラマンさんに、色々教えてもらいました。
この日の空は、あまり良くなかったらしく
早くから来ていたお仲間は、日の出前に帰って行かれましたが・・・。^^;
Commented by yuruteturyojyou at 2018-09-17 21:35
> sotomituさん
おや~!奇遇ですな~・29日の朝ですよ!
そうそう、私が教えてもらった人は、今日はよくないと連れの人に言っていました。
ひょっとして、同じ人?カメラは小型でレンズは50ミリ位のをつけていました。
どこがよくないのかわかりませんが、私にとっては最高の夜明けでした。
私は、地元のカメラマンのそばで日の出まで撮って、
日の出からは、国道からの入り口付近で撮り、
その後は、一段下の海辺に下り撮影しましたが、後ろに人が来たので寝転んで、カニの爪に日が昇るのを撮っていました。
そしてお坊様のところまで右移動して撮りました。
お恥ずかしいところを見られましたね(^0^;)
橋杭岩からどこへ行かれたのですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OH’ FANTASTIC V字岩に日が昇る >>