人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り鉄熱中症 北条鉄道編

撮り鉄熱中症第二弾 
北条鉄道編
 まさに酷暑
昨日は徳久、今日は北条鉄道へ
どうかしている

 JR加古川線粟生駅
神戸電鉄、北条鉄道が乗り入れる
駅舎はスペイン風?

撮り鉄熱中症 北条鉄道編_f0371447_06391757.jpg

スクロールしたあなた
ゴメンナサイ
この一枚きりです
ここが一番最後で、しかも半端ない暑さなので
しょうもない一枚でした


by yuruteturyojyou | 2018-07-31 05:35 | 北条鉄道 | Comments(4)
Commented by manekinntetti at 2018-07-31 08:36
はい・・・・確かにスクロールしましたぁ(#^.^#)

危ないですよーー!ヒトミさん!
酷暑に、やられてしまっては 取り返しがつかない!

駅舎素敵です。その1枚で充分 眺めさせて頂きましたぁ~^^
本当に、気を付けてくださいね
Commented by usatyu4 at 2018-07-31 22:09
ここは兵庫県ですか。 北条鉄道という路線は初めて知りました。
姫新線も楽しませてもらいました。9月に勝間田駅まで行く予定ですが、それまでに復旧するかどうか不安です。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-08-01 00:03
> manekinntettiさん
コメント有難うございます。
救われます。
8月は、撮り鉄熱中症第3弾「紀伊勝浦編」を月末に企画しております。
その頃には台風が来ないか心配しております。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-08-01 00:24
> usatyu4さん
コメント有難うございます。
網引駅付近の夕焼けなど人気の路線なんですよ。
法華口駅のボランティア駅長さんが人気でしたが、今はいません。
姫新線は中国勝山~上月間の復旧は8月下旬予定だそうです。
ギリギリ行けるかもしれませんね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 霧がまく平野に 雨粒 >>