人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランディング

初の空港撮り
さ~て
まずは、ランディング
ちょっと揺れて

ランディング_f0371447_13383038.jpg

降りた時の音は聞こえないが
その後
ゴーッ、バリバリー
と山に響く

ランディング_f0371447_13390226.jpg


もう一丁
だいぶ揺れて無事着陸
この煙をもっと迫力の一枚に!

ランディング_f0371447_13403467.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by yuruteturyojyou | 2018-07-06 05:29 | 空港 | Comments(4)
Commented by cfc999 at 2018-07-06 14:42
yuruteturyojyouさん、こんにちは。

 急に飛行機撮りですか、
 動くものは電車で慣れているので
 初めてでも流石に上手いもんですね。(^^)v

 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-06 15:16
> cfc999さん
今日は、津山線の帰りに寄りました
自宅から30分位で行けるので、もっと撮りますよ。
稲葉山からの夜明け、綺麗ですね。
でも、雨晴に行ってほしかったな~!
Commented by tyokkin at 2018-07-09 11:40
こんにちは!
初空港撮りお疲れ様です。
いい感じですね(^^)
初空港撮影はいかがでしたか?
面白そうな空港ですね。
これはどちらの空港ですか?
スミマセンヒコーキ写真を撮っているくせして
相変わらず疎くて・・・(^_^;)
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-10 08:14
> tyokkinさん
おはようございます。
イヤ~、テレルナ~~~、豚もおだてりゃ木に登る!
200mmでは、迫力不足か?撮り方か?
結論 撮り方と出ました。いや400も欲しいですな
ここは岡山空港ですよ。自宅から30分程で行けます。
これからも、ご指導お願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テイクオフ とまれみよ >>