人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの世界

ここまでピンクにしなくても?
オッサンにはどうも・・・
恋山形駅

ピンクの世界_f0371447_23034279.jpg

ピンクの世界_f0371447_23043313.jpg


ピンクの世界_f0371447_23075516.jpg



速いーーツ!

ピンクの世界_f0371447_23061026.jpg


引き込まれそうで
怖いです

ピンクの世界_f0371447_23065998.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by yuruteturyojyou | 2018-07-03 05:30 | 智頭急行 | Comments(12)
Commented by anpanclub at 2018-07-03 06:49
おはようございます。
いやあ~凄いピンクですね。
駅に降り立った乗客もびっくりじゃないでしょうか?
私が知っている伊豆のある病院も全体がピンクです が
残念なのは、病院の真下には葬儀屋さんがあるのです。
Commented by sirakuan at 2018-07-03 07:58
観光客には面白そうだけれど、
地元で日常的に使っている人はどう思っているのでしょうね。

Commented by taka533f at 2018-07-03 08:16
きれいなピンク色の駅ですね
ホームで列車を待つのが恥ずかしくなかったですか(*≧m≦*)ププッ
「日本に4つの恋の駅」が目につきましたが
あと3つはどこなんでしょう?
Commented by ruolin0401 at 2018-07-03 13:56
お世話様です
智頭急行の駅ですね。
駅舎のピンクいろ、大胆でまさに恋の駅です。
利用するのが楽しくなりますね。
JRでは出来ない事でしょう。
日本には恋のつく駅が4つあるようです。
我が地の近くにもその内の一つ「恋ヶ窪」という駅があります。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-03 19:45
> sirakuanさん
今晩は、コメント有難うございます。
地元の方は、これはこれで・・・と
全国から訪問者が来ればよしと・・・!
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-03 19:53
> taka533fさん
今晩は、調べました。発表します。
JR北海道室蘭本線 母恋駅(ぼこいえき)
三陸鉄道南リアス線恋し浜駅(こいしはまえき)
西武鉄道国分寺線恋ヶ窪駅(こいがくぼえき)
でした~~~~!
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-03 20:00
> ruolin0401さん
今晩は、西武鉄道ですね。
山奥の駅が全国区になってます。
ちなみに岡山県新見市哲西町には「鯉が窪湿原」がありますよ。
西日本屈指の湿原です。関係ないか?
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-03 20:05
> anpanclubさん
今晩は、コメント有難うございます。
ピンクの病院産・・婦人科、小児科?
葬儀屋があるとは、大笑いをしました。
これで、お寺があれば、総合商社ですね。
ゆりかごから、墓場までですね。
Commented by sirakuan at 2018-07-04 06:14
「来い山形」で思惑通りですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-04 06:30
> sirakuanさん
おはようございます。
まさにその通り!
ピンクに誘われて、オッサンも行きました。
Commented by c57c56 at 2018-07-16 15:11
いや~しかし。こんな駅あったかな~。
智頭急行のこの特急は何回か乗った(仕事で)
ことあるんですが、しかし、凄い駅ですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-07-16 16:07
> c57c56さん
凄い駅なんです。ピンクで!
あっという間に通過してしまうので、記憶に?
駅の南側の法面にハート形のオブジェができていました。
もちろん、ピンクの電飾でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ノスタルジー 宮本武蔵駅 >>