人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鏡

宿場町の川が
緑を映す

水鏡_f0371447_11331785.jpg



水鏡_f0371447_11351886.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by yuruteturyojyou | 2018-06-29 01:41 | 智頭急行 | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2018-06-29 12:15
播磨灘の歴史いろいろ知りました。私も歴史が好きです。いつか行けれたらいいです~。
智頭急行の沿線はいいところですね。
Commented by tanabatahiko at 2018-06-29 12:41
いつも素晴らしい写真見させていただいております。参考にさせていただいております
これからもよろしく
Commented by yuruteturyojyou at 2018-06-29 13:38
> usatyu4さん
今日は、コメント有難うございます。
織田と毛利の最前線の地ですね。作用から姫路にかけて城跡(砦跡)が多いような?
是非戦国地図を持って、因幡街道を巡ってください。
勝者の歴史より、敗者の思いを感じる路線です。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-06-29 13:44
> tanabatahikoさん
今日は、コメント有難うございます。
こちらこそです。
草刈り機ってホントに動かなくなります。
私は庭の芝を刈るのに、時々しか使わないので、余計です。
この間は、プラグを交換しました。
刃は研ぐことができないので、もうすぐ交換です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アザミ 宿場町 >>