人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南桑駅

斜張橋が粋な南桑駅

南桑駅_f0371447_12180026.jpg


階段に桜の花びらが・・・
南桑駅_f0371447_05441707.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by yuruteturyojyou | 2018-05-03 22:08 | 錦川清流線 | Comments(4)
Commented by soraski at 2018-05-04 11:32
こんにちは。
桜の花びらが散って、新緑が芽吹いて、
過ぎてゆく季節を情感たっぷりに撮っていらっしゃいますね。
鉄道写真を見せていただいていると
何処か遠くへ行きたくなります。
Commented by usatyu4 at 2018-05-04 18:09
こんにちは  きのうたまたまテレビでローカル線の旅番組を見てしかも桜が咲いている場面を見て
いま、こちらでさかのぼって見ていい場面と撮っているなあと感心ばかりしています。
Commented by yuruteturyojyou at 2018-05-04 19:19
> soraskiさん
今晩は、コメント有難うございます。
何処か遠くに・・・なんて光栄です。
桜が咲いていれば良かったのですがね。
SORASKIさんの、麦や夕日の一枚もいいですね~!
いつも楽しませてもらっています。

Commented by yuruteturyojyou at 2018-05-04 19:24
> usatyu4さん
今晩は、コメント有難うございます。
絶景、鉄道夢気分の番組でしょうか?
私も見ましたよ。
桜が満開でしたね。南河内駅の画像を見て嘆きました。
まだ、錦川清流線は続きますので見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新緑のトンネルから 清き流れ >>