人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉に映える橋梁

今回は粕淵からと決めて来た
粕淵と言えば
この橋梁でしょう!
綺麗な紅葉をバックに存在感を示す


紅葉に映える橋梁_f0371447_08411615.jpg




紅葉に映える橋梁_f0371447_11232691.jpg


一押しを
にほんブログ村有難うございました。
by yuruteturyojyou | 2017-11-30 00:00 | 三江線 | Comments(2)
Commented by c57c56 at 2017-12-04 08:56
ヒトミさん おはようございます。
川面にも紅葉が写っていていいですね。
風がなかったのか穏やかなのもいいです。
この線が廃止になるのはなんとも寂しい!
Commented by yuruteturyojyou at 2017-12-04 20:18
> c57c56さん
本当に穏やかな日和でした。
好天は初日だけの予報でしたので、かなり力が入りました。
この構図は、美里(みさと)町のホームページのパクリです。
「闇を照らす」の次に決めていた場所でした。
この架橋は人も歩けるようになっているようです。
団体さんが橋梁を散策していましたからね。
廃線となっても、行きたいです。
いつか列車のない作品をブログにアップしているかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんもり山の麓を行く 沿線は色づいて >>