人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼じゃ~!


ドヒャ~~~~~ン
トンネルを抜けると
鬼が待っていた

ガハハ~~~~!

鬼じゃ~!_f0371447_16595850.jpg




ずっと気になっていた
饅頭屋の屋根に陣取っている鬼

遂に撮ったど~~!

鬼じゃ~!_f0371447_17010021.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-10-14 00:13 | 伯備線 | Comments(3)
Commented by c57c56 at 2017-10-15 15:37
ヒトミさん こんにちわ。
「ずっと気になっていた」というのが
いいですね。思わず笑ってしまいました。
電車が流れているのがいいですね。
しかし、なんで鬼なんでしょうか。
そのお饅頭屋さんの商品と関係あるのでしょうか。
ちょっと調べてみましょう。
Commented by c57c56 at 2017-10-15 15:42
ヒトミさん 調べました。
ありました、ありました。
確かにトンネルの出口付近に鬼が屋根に
乗っているお饅頭屋さんがありますね。
しかし、撮影は大変だったんじゃ?
これは大変面白く、楽しい写真ですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-10-15 17:11
> c57c56さん
伯備線のコメントをまとめて返信させてください。
この鬼は、「鬼びっくり饅頭」店の屋根に鎮座する鬼です。
撮り鉄を始めてから撮りたいと思っていた場所です。
これを、西側の川原からか、国道からか迷いましたが、国道から撮りました。
キバナコスモスは、去年から知っていましたが、行くのが遅かったです。
なかなか、上手く撮れたと思います。コスモスは、ガックリでした。
三江線は11月の13日からにしました。
紅葉の撮り方を伯備線の県境付近に行って勉強します。
真剣な中にも、クッスと笑ってもらえるような一枚が撮れたらいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 川のほとりの彼岸花 青空に映えて >>