人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清音駅俯瞰


福山は清音駅の東側にある山
その昔は城もあった
今は、遊歩道が設置され
多くの人に親しまれている
頂上までの1234段の階段
900段まで登り撮影
ウウー苦しかった!💦

清音駅俯瞰_f0371447_11533459.jpg



井原線は
清音から川辺に向けて伯備線からわかれる

清音駅俯瞰_f0371447_11540918.jpg





暮れなずむ駅の電車

清音駅俯瞰_f0371447_12273652.jpg



by yuruteturyojyou | 2017-07-08 05:36 | 伯備線 | Comments(3)
Commented by c57c56 at 2017-07-09 18:36
こんばんわ。
夕方のお写真、いいですね。
哀愁があってちょっぴり悲しい
雰囲気があって。いいな~。
Commented by usatyu4 at 2017-07-09 21:24
このコース 「井原線に乗ろう会」の歩く会で
会ったことがありましたが、私はパスしたことがありました。
あの石段1234段まよいました。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-10 01:40
> usatyu4さん
こんばんはヒトミです。コメントありがとうございます。
とても苦しかったです。膝が痛くて、続けて登れません。
下りのほうがききました。
明日は土佐黒潮中村線へ行きますよ
また見てくださいね‼
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 若井駅 こんなの初めてじゃ~! >>