人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因原



田津駅の桜に
後ろ髪をひかれつつ、急いで撤収
因原駅手前の
児童公園の小山に向かう
道路わきに車を止めて
階段を駆け上がったら
踏切の音
弾む息を止めて
パチリ

因原_f0371447_21141161.jpg



桜は散り始めてパッとしないが
目指したお立ち台で撮るのはいいな!

因原_f0371447_21143608.jpg



瓦の色がイイネ!

因原_f0371447_21174111.jpg



by yuruteturyojyou | 2017-04-17 00:42 | 三江線 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2017-04-17 21:57
こんばんは 三江線はもう間もなく廃線になるのですね。
いい思い出になりますね。
ローカル線がどんどん廃線になっていくのが寂しいですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-04-17 23:13
> usatyu4さん
 今晩は、確か来年の3月末で廃線です。
去年の新緑、今年の桜と、ほんとにいい所でした。
 でも、沿線が美しいだけでは、解決しないものがたくさんあるんでしょうね。
撮り鉄の私たちが自分の欲で押し寄せることが、大変失礼なことのようにも思えました。
 だから、廃線の日まで静かに迎えて、列車が走らない沿線を訪ねてみようと思います。
と言いながら、秋や冬も行くかもしれませんけど?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 潮駅 嗚呼、田津駅 >>