人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貨物

貨物がよく来たので
撮ってみました


貨物_f0371447_15560066.jpg



貨物_f0371447_11533886.jpg



貨物_f0371447_12075334.jpg




貨物_f0371447_15593095.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-02-02 01:37 | 山陽本線 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-03 23:56
EF210なんですか。

知らない間に三ケタになったのですね^^;
Commented by yuruteturyojyou at 2017-02-04 09:33
> HiroPhoto1690さん
おはようございます。ヒトミです
詳しいことはわかりませんが、
EF210-10とありましたよ。
ネットで調べたら、岡山機関区所属で、平成10年頃より稼働
ECO-POWER桃太郎と命名されているそうです。
0番台、100番台(前期後期機種)があるようです。
Commented by さっちゃん♪ at 2017-02-06 06:55 x
おはようございます
3歳の孫が電車が大好きで貨物列車が通ると「桃太郎」と言っていたんです。私は???
なるほど〜〜〜 納得できました。
ありがとうございました^^
Commented by yuruteturyojyou at 2017-02-07 19:17
> さっちゃん♪さん
今晩は、返信が遅くなってすみません。
そうですか、電車大好きですか
うちの双子の孫も、トーマスとアンパンマン大好きです。
撮り鉄になって欲しいですね!
桃太郎読めるんですね、スゴイ!
ブログの写真とても素敵です。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山中の踏切 小春日和 >>