人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチバック俯瞰



来ました~!
スイッチバック俯瞰
道路から法面を相当登るのかと思っていたが
20メートルばかし登るだけOK
助かった~~~!

スイッチバック俯瞰_f0371447_12045333.jpg



険しさがでてませんな~
もう少し広角で・・・

スイッチバック俯瞰_f0371447_14033453.jpg


ま~これはこれで良しとしよう

スイッチバック俯瞰_f0371447_14042971.jpg





また、来年チャレンジ!

スイッチバック俯瞰_f0371447_14051239.jpg


にほんブログ村
by yuruteturyojyou | 2017-11-23 06:26 | 木次線 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-11-23 12:03
わ~~~ スケール 大きいですね。おもちゃの 電車のセットを思い出しました。 レールがぐるぐる回ってて トンネルがあって山があって
そこから 電車をくぐらせて 夢中で遊ぶ男の子、、、そんな気分になりました。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-11-23 12:24
> pikorin77jpさん
こんにちは、コメントありがとうございました。
本格的なお立ち台だったので、戸惑いました。
また来年、腰を据えて撮ってみます!
Commented by c57c56 at 2017-12-04 09:11
お~これも凄い。俯瞰も俯瞰、スイッチバックを全望できてますね。
そのずっと昔、国鉄時代にC56が登って行くのをビデオで見たこと
がありますが、これは凄いですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-12-04 20:50
> c57c56さん
ここも有名なお立ち台で、木次線の難所です。
夢が叶った一瞬でした。
トラロープを伝って法面をよじ登る前に、食ったラーメンは最高でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オロチループ 朝霧の出雲坂根駅 >>