人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残照

駅前をぶら~り
西空を見ると
わずかに残照が
ビルの間からとはならないが

残照_f0371447_07325458.jpg


残照_f0371447_07340567.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-11-08 07:15 | 広電 | Comments(5)
Commented by ruolin0401 at 2017-11-08 22:04
良い写真です。
ひと昔前を思い出させてくれる写真です。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-11-08 23:41
> ruolin0401さん
今晩は、お褒めのコメント有難うございます。
高速の光跡もいいですね。
あまり夜遊びが過ぎて、風邪を召しませぬよう
くれぐれもご自愛ください。
Commented by c57c56 at 2017-11-12 16:09
ヒトミさん こんにちわ
なんか哀愁があっていい写真ですね。
理由はうまくいえませんが、なんか
ジーンと来ますね。なんでだろう。
ビルの電気がついている部屋が写って
たり電車の乗客が写っていたりする
から、それぞれの人の生活が感じられる
からでしょうかね。ヒトミさんはこういう
写真がうまいですね。いい写真をありがとう
ございます。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-11-13 09:49
> c57c56さん
感動してもらい光栄です。
残照の時間もあるし、いろんな明かりがあって
悩みましたが、エエエ~イと撮りました。
夜勤明けですが、これから三江線に出かけます。
天気は今日だけのようで、どうなりますか?
乞うご期待です。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-11-16 22:40
> ruolin0401さん
コメントの返信大変遅れました。
せっかくいいコメントを頂きながら申し訳ありません。
いつも、どうしよう、何とかならんかと思いながら撮影しています。
ふと西北を見れば残照が僅かに残っていたので良かったです。
頑張りますので、また見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜の街を走る 頑張りまっしょい >>