人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと夕焼けが



台風一過の夕方
やっと夕焼けを拝めた

やっと夕焼けが_f0371447_18265813.jpg



オオー暮れていく
あと5分
ここで来てほしい


やっと夕焼けが_f0371447_18273943.jpg





とうどう~日は沈み
最後の煌めきが射す頃
登場だ~!

やっと夕焼けが_f0371447_18280520.jpg



by yuruteturyojyou | 2017-10-29 06:39 | 井原鉄道 | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2017-10-29 15:47
こんにちは 最近あちこちで↓のような光景を見かけます。
稲がみだりすぎなのですね。こんなに雨が降るのも珍しいです。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-10-29 19:13
> usatyu4さん
今晩は、吉備路でもまだ稲が残っています。
今年は本当に長雨ですね。
この長雨の間合いをついて、NHKの「てつたび」に応募するために
広電の撮影に行ってきました。
広電の宮島口駅付近に的を絞って撮影をしましたが、
ポイントを見つけられず苦労しました。
また、同じような物ばかりとなってしまったのですが
辛抱して見てください。
山の紅葉も始まりましたね。
ステキな写真を楽しみにしていますよ。
Commented by c57c56 at 2017-11-05 17:10
ヒトミさんこんばんわ
落日、夕日の写真いいですね。
ヒトミさんの夕日タイムの写真本当に
いいですよ。いつも楽しみにしております。
ちょうどいいタイミングで列車が来たんですね。
そう言えばこの連休には三江線に出撃されて
いるんでしょうか?いつかアップしてくださいね。
楽しみにしております!(^^
Commented by yuruteturyojyou at 2017-11-05 19:57
> c57c56さん
いや~どうもお褒めにあずかりました。
もう5分の勝負でした。残念!
そうです、13日から三江線に行きますよ。
紅葉が早く進んでいるので真っ盛りではないようです。
そこで、先日木次線に出撃しました。
紅葉はいまいちでしたが、スイッチバック箇所等
収めてきましたので見てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 安芸の宮島 稲刈りを待つ >>