人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井山宝福寺


色づき始めた宝福寺をパチリ

井山宝福寺_f0371447_17142414.jpg





長雨の間合いに出た陽が
色づき始めた葉を照らす

井山宝福寺_f0371447_17154347.jpg





井山宝福寺_f0371447_18093757.jpg


木漏れ日に
苔むした小川が
浮かび上がる

井山宝福寺_f0371447_17182913.jpg

by yuruteturyojyou | 2017-10-21 06:53 | 番外編 | Comments(2)
Commented by gekko_skul at 2017-10-21 19:39
こんにちは~
色づき始めた秋の趣も良いですね。
ずっと雨続きで、少し腫れてくれたらよいなぁと思います、台風が少し心配です(^^
Commented by yuruteturyojyou at 2017-10-21 20:47
> gekko_skulさん
今晩は、コメント有難うございます。
雨ばかりで、撮り鉄に行けず鉄分不足です。
台風は、少しでもそれてくれればいいですね。
この写真は、NHKの「てつたび」での
撮影テクニック(設定)を試したんです。
26日から広島電鉄の撮影で宮島に行きます。
またアップしますので我慢して見てください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エエ~イ 夕焼けが見たいね >>