朝霧を照らす


霧の朝
列車のライトが霧を照らして
パーと大きな火の玉となって迫る

f0371447_17210475.jpg




やがて光は2つに分かれ

f0371447_17213334.jpg





オオー!
宇宙船じゃな~!

f0371447_07563241.jpg



by yuruteturyojyou | 2017-10-17 00:38 | 桃太郎線(吉備線) | Comments(5)
Commented by hahakobento at 2017-10-17 08:28
ほんとうですね!!
銀河鉄道999の世界です(^○^)
メーテルや哲郎が乗っていそう♪
Commented by ruolin0401 at 2017-10-17 18:11
いいねぇ~。
物語が生まれそうでドラマ的です。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-10-17 19:31
> hahakobentoさん
今晩は、コメント有難うございます。
頑張りましたよ夜明け前から!
朝霧が濃いかったんですが、直ぐに薄くなりました。
この続きは明日に!
Commented by yuruteturyojyou at 2017-10-17 19:44
> ruolin0401さん
今晩は、コメント有難うございます。
ドラマ的と言えば、富士山さんの夜明けです。
笠雲など幻想的です。
富士さんて、凄いですね。
絵になる被写体です。
羨ましい~~~!
しかし、どんなに綺麗な場所でも、心がなければ響かない。
心に染み入る一枚を撮りたいです。
Commented by c57c56 at 2017-10-22 15:53
ヒトミさん こんにちわ。
これかなりの早朝でしょう。
足元真っ暗の中でカメラを構えるのって
大変だったのでは?
霧が立ち込めているのもナイスですね。
いい写真見せてもらいました!(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 乳白色の駅に向けて 今年の記念に >>