人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川のほとりの彼岸花



川のほとりの彼岸花
大きな木の陰に咲いていた
これをからめて対岸の列車を
パチリ!

列車は白トビですな~


川のほとりの彼岸花_f0371447_10151894.jpg




川のほとりの彼岸花_f0371447_10050015.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-10-15 05:31 | 伯備線 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-10-15 20:46
今晩は
今回の列車は少々残念でしたが、
いつも列車を主役に撮られ、
いろいろブログに載せられているのには感心しています。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-10-15 21:02
> ruolin0401さん
今晩は、コメント有難うございます。
思いつきで撮ったような写真をいつも見て頂いて感謝しています。
富士さんの作品は、ただ綺麗だけではなく、品格があります。
きっと、よく見て、感じて素直な心で撮影されておられるのでしょうね。
これから、朝夕厳しくなりますが、いろんな富士さんを見せてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の記念に 鬼じゃ~! >>