刑部駅


刑部駅
綺麗な駅です
地域住民の鉄道に対する
心意気を感じる

f0371447_21390981.jpg





夏草がローカル色を
より一層強くする

f0371447_21401967.jpg





ホームの待合をモノトーンで

f0371447_21405014.jpg





早朝風に

f0371447_21432092.jpg




本日初めて列車の時間となりました
白い花とからめて

f0371447_21420277.jpg



民家のひまわりが綺麗だったので
許可を得て入りパチリ!

f0371447_21424368.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-08-13 06:06 | 姫新線 | Comments(2)
Commented by c57c56 at 2017-08-13 20:55
こんばんわ。芙蓉のお花が綺麗ですね。
この駅、地元の方が大切にされているんですね。
そんな駅って日本のあちこちにありますよね。
のんびりと次の列車が来るのをカメラを構えて
待つ。いいですね。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-08-14 00:37
> c57c56さん
今晩は、コメント有難うございます。
そして、暑中お見舞い申し上げます。
どこの駅も綺麗で驚きました。
あの花は、芙蓉の花ですか、
ひまわりと白い花が咲いている踏切が気にいり
暑さに負けず、上下の便を待つことにしたのです。
煙が目立たない時期のSL撮りは、もっと大変でしょうが
夏こそ、黒光りの車体を撮ってあげてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 富原駅 月田駅 >>