踏切と海



風早駅まで来たが、海が抜ける場所が見つからない
曇り空で海も白い
やけくそで
これですわ~=-128.png


f0371447_10181831.jpg



顔の両サイドにある蓋みたいなのは
なんでしょうね?


f0371447_10183648.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-08-07 05:28 | 呉線 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-07 20:53
やけくそでモノクロなんですね、おもしろい^^
何でしょうね、整流版でしょうか~
Commented by yuruteturyojyou at 2017-08-07 23:28
> HiroPhoto1690さん
いやー、モノクロなんですね、これがー!
色がなん色もある時や、しっくりこない時はモノクロです。
この場合、没にしてもいんですが、
枚数が欲しいのでヤケクソです。
不思議なものは、やはり気流が関係するものでしょうね

Commented by ondo-ef58 at 2017-08-12 10:41
モノクロ撮影もいい感じがでていますネ。
好きな一枚です。
227系電車の愛称はRed Wingです。
転落防止幌ですが、広島らしい色は赤がいいんじゃないかと決まったらしいです。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-08-12 18:01
> ondo-ef58さん
まずは、暑中お見舞い申し上げます。
くろしお鉄道、楽しんでもらえてなによりです。
呉線のアップも終わり、駅撮りのアップ中です。
感想のほどよろしくお願いします。
私も、いつも興味津々で見ています。
広電いいですね。
あの蓋みたいなのは、転落防止幌なんですか、有難うございます。
お互い、熱中症に気おつけて線路端で、活躍しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島の向こうに島が浮かぶ ホタテがどっさり >>