あ~暑い!


夕陽に輝いている川を発見
しかし
夕暮が迫っても
蒸し暑い
たまらんな~
と思っていると
少年2人が川遊びに来た
ほのぼのとした光景だ
いいぞ、そのまま遊んでいてくれよ


f0371447_09005387.jpg




なんと
列車が来る直前に少年らは帰ってしまった
居てくれるように頼めばよかったな~


f0371447_09284101.jpg

by yuruteturyojyou | 2017-07-27 05:44 | 土佐くろしお鉄道 | Comments(2)
Commented by c57c56 at 2017-07-31 12:27
いや~いい雰囲気でしたね。少年がそのままいてくれたらもっとよかったんですが、でもいい雰囲気ですよ。
1両のDCっていいですよね。
いつも楽しく拝見させていただいております。夕方、早朝のシーンが特に印象的です。これからもいい作品
アップしてください。期待しております。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-31 20:14
> c57c56さん
今晩は、コメント有難うございます。
この、2,3日位の暑さでした。
どこでも、単行列車は気に入っています。
夕方や早朝の撮影をもっと上手くしたいものです。
色がなかなか出せずにいます。悔し===--!
頑張りますから、これからもよろしくお願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残月 入道雲 >>