有岡駅


もう~熱い
湿度高すぎ
それでも、有岡駅まで来たところ
高架駅を囲む稲の緑よし
橋梁もあり
気に入ったぞ~

まずは、駅撮り


f0371447_23201856.jpg





上り列車に乗る若い女性をパチリ

f0371447_23243303.jpg





陽炎は写ってない
残念!

f0371447_23253144.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-07-24 06:29 | 土佐くろしお鉄道 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2017-07-24 12:03
四国のくろしお鉄道の列車のようすをいろいろ見せてもらいました。今日の画面を見ただけで
暑いと感じました。暑いのによく撮影されましたね。
関心ばかりしています。素晴らしい景色にうっとりさせてもらいました。お疲れ様です。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-24 15:43
> usatyu4さん
こんにちは、コメント有難うございます。
ほんとに蒸し暑かったです。一日目の宿のクラー120分100円にはまいったです。
3日目は、10時頃切り上げて帰宅方向としましたよ。
それにも懲りずに昨日は、呉線に行きました。仁方から須波までです。
満足なものは撮れませんでしたが、また見てくださいネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 稲の緑が鮮やかで 具同(ぐどう)駅俯瞰 >>