荒磯 1


ザッブーーン、ザッブーーン
霞みがかった早朝の荒磯
大岩に寄せる波
パワフルだー!

f0371447_11195349.jpg



f0371447_07203084.jpg



特急より単行列車がイイネ
f0371447_07272396.jpg


by yuruteturyojyou | 2017-07-16 00:05 | 土佐くろしお鉄道 | Comments(2)
Commented by c57c56 at 2017-07-16 18:00
やはり夏は海ですね。
色合いがいいです。穏やかそうですが、
結構波は強いんですかね。しぶきがいい
感じですが、近くにいると怖そう、じゃ
ないでしょうか?
列車と絡めての撮影、これピント両方に
あわせるの大変なんじゃ?
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-16 21:16
今晩は、ヒトミです。コメント有難うございます。
岩場は、けっこうしぶきが強かったですね。
引き潮であることは、分かっていましたが、
いつ大波が来るか心配でした。
ピントは一応岩場に合わせて、列車は捨てる気でした。
列車が来れば、その方にむいてしまいますね
置きピンをすればいんですかね。技術的にはわかりません。
列車があまりボケなかったのは、偶然ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 荒磯 2 太平洋の夜明け >>