人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤灯台と漁船で


午後3時30分頃やっと
佐賀漁港で「鰹のたたき」を食べたのよ

いやー、うまかった
ビールが欲しかったね!167.pngゴクリ
そしてやっと、撮り鉄開始です




港の赤灯台

赤灯台と漁船で_f0371447_19273163.jpg




鰹の一本釣り船の向こうに

赤灯台と漁船で_f0371447_19490801.jpg

ビールが飲みたくなったので、これで終わり
鰹のたたき
戻り鰹の時期に是非来たいね



by yuruteturyojyou | 2017-07-14 06:50 | 土佐くろしお鉄道 | Comments(6)
Commented by hahakobento at 2017-07-14 08:47
おはようございます!!
黒潮丸と一緒の撮影後のビールは美味しかったでしょうね(p^ω^q)
朝だけどビール飲みたくなりました~
Commented by ondo-ef58 at 2017-07-14 09:59
土佐くろしお鉄道への撮影遠征、楽しいでしょうネ。
四国は撮影日和みたいで、今後の掲載を楽しみにしております。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-14 14:47
> hahakobentoさん
雲空で蒸し暑い日でした。
民宿に着いて直ぐ
ビール2本飲みました
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-14 18:41
> ondo-ef58さん
こんばんは🌙😃❗
天気は2日目の午後から晴れました。
蒸し暑いので疲れました。
ビールを飲むために行ったような❔
まぁ~お楽しみに!‼
よろしくお願いいたします。
Commented by ck_wanco at 2017-07-14 19:26
こんばんは♪
漁港で、鰹のたたきって、超美味しそう(*^。^*)
戻り鰹って、どんなんなんだろう?!?!
食べてみたい!!!!!

鉄道撮るには昼間でしょうから、
撮影後はビールが美味しいのでしょうね^^
Commented by yuruteturyojyou at 2017-07-14 19:59
> ck_wancoさん
こんばんは😃🌃
黒潮一番とか言う店で食べたのです。
戻りカツオは秋で、脂が乗って旨いそうです
高知にいる間のビールは最高😃⤴⤴でした

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 太平洋の夜明け これぞ四万十の風景 >>