人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞風 2


瑞風
今日も撮りました

瑞風 2_f0371447_13581465.jpg



瑞風 2_f0371447_13585328.jpg



ちょっと雰囲気を変えて

瑞風 2_f0371447_13592154.jpg




瑞風 2_f0371447_13594980.jpg


踏切を通過

瑞風 2_f0371447_14002251.jpg



戻って来たんです金光に

瑞風 2_f0371447_14010063.jpg


はみ出るぐらいエキサイト?

瑞風 2_f0371447_14050343.jpg

知人に会いました
撮り鉄のおかげですね
お互いに、撮り鉄なんか絶対にしそうにない人間だったのに?
瑞風の走行時間一覧表も作成していました
ありがとよ!


by yuruteturyojyou | 2017-01-31 05:15 | 山陽本線 | Comments(2)
Commented by view-finder at 2017-02-01 11:57
ものすごい佇まいの列車ですね!
恥ずかしながら初めて知りました。
これはぜひ生で見てみたいです。
Commented by yuruteturyojyou at 2017-02-01 22:16
> view-finderさん
今晩は、コメント有難うございます。
トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)といいます。
1泊2日で、30万とか70万とかいわれています。
乗れませんけど、撮ることはできますね。
ぜひ、撮りに来てください。6月頃からの営業です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小春日和 瑞風 >>