人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天橋立

天橋立_f0371447_09420783.jpg





天橋立_f0371447_09425304.jpg





天橋立_f0371447_09440641.jpg




天橋立_f0371447_09412923.jpg

滝上山展望台から天橋立をからめてパチリ、渾身の一枚ができる予定じゃが?
オオー絶景じゃなー!(・□・;)ゼイ!ゼイ!
ここまで登山道を登ること30分、普通の人なら15分もあれば?
日頃の、たばこの吸い過ぎと運動不足を後悔する。
絶景を堪能して、線路の方を見渡すと問題が発生、竹が育ちすぎー、何とかならんかなー
青色の海に伸びる天橋立と港町を走る丹鉄
丹鉄は、民家のすぐ脇を走る。身近な線路だと分かる。
頑張れ丹鉄。応援団に今日一人加入じゃ!




by yuruteturyojyou | 2016-10-23 06:10 | 丹鉄 | Comments(2)
Commented by cimedfax at 2016-10-23 17:08
こんにちは
初めて丹鉄撮影に来られてこの展望台に登られる方も珍しいのでは。よく場所がわかりましたね。確かに少々しんどい坂道ですが天橋立の風景を楽しまれたことと思います。よい景色と知りながら私はここにこれまで1回しか行ったことがないヘタレ野郎です。
Commented by yuruteturyojyou at 2016-10-23 19:40
> cimedfaxさん
今晩は、コメント有難うございます。
展望台は、四・季・彩・鉄・影のS-KUWAMURAさんのブログから知りました。
ちょっと竹が育ちすぎでした。
由良川の撮影は、けっこう難しかったです。
網野公庄、木津温泉駅へ行きました。帰る時間があり、夕焼けは撮れませんでした。
高速で見た夕焼けは、綺麗でした。2泊3日で行けばよかったです。
駄作ですが、これからUPしますので見てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< は~れ~た空、そ~よぐ風 ♬ ヨオッ!丹後の海 >>