人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇に浮かぶ天空の城


夕闇に浮かぶ天空の城をバックに列車が現れた。
雨に濡れた線路を照らしながら姫路へと向かう。




夕闇に浮かぶ天空の城_f0371447_09065962.jpg


夕闇に浮かぶ天空の城_f0371447_09075098.jpg


線路の反射を切り抜きました。

夕闇に浮かぶ天空の城_f0371447_09160585.jpg



by yuruteturyojyou | 2016-10-02 09:57 | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-02 17:11
こんにちは
線路が反射して輝いてますね。
レールが濡れてないと、こんなに綺麗には反射しないんでしょうね。
こういう写真を初めて見ましたが、素晴らしいです。
きっと、列車の待ち時間も長かったと思いますが、お疲れさまでした。
Commented by yuruteturyojyou at 2016-10-02 18:52
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは、いつも応援有難うございます。
電車を待つ間は長かったです。雨に降られて大変でした。
でも、ライオン、ヌー、ヒョー等、の写真も良かったですよ。
なにより、サンバも良かったです。サイコーです。
ゲスの極みですいません。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 線路脇に映える赤 天空の城は白く霞んで、僕を迎え... >>