人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の朝日を浴びて

秋の朝日を浴びて_f0371447_19284727.jpg
秋の朝日を浴びてサンライズが出雲へ


by yuruteturyojyou | 2016-09-23 19:25 | 伯備線 | Comments(2)
Commented by s-kuwamura at 2016-09-23 23:25
はじめまして。
ブログ記事にイイネありがとうございました。
JRローカル線を中心に撮影されているのですね!
またお写真を拝見させてもらいに伺いますね。
Commented by yuruteturyojyou at 2016-09-23 23:43
こんばんは、コメント有難うございます。
今年8月15日からブログをはじめております。
ブログを始める以前から拝見しておりました。
写真の素人が物申すのは失礼かもしれませんが
どこか、心に引っかかる作品だと思います。
どこかは、まだわかりません。
頑張りますので、応援お願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨のホーム 雨に濡れて >>